情報収集から始めよう

●今これを読んでいる人は、少なからずインターネットビジネスに興味があり
 お金儲けがしたい、成功して人生を大きく変えたいと望んでいる方々だと
 思います。
  けれど一体何から始めたらいいのかよくわからないとか、さまざまな情報が
飛び交う中、誰のどんな情報を信用していいのかわからない、という方も多い
と思います。

 「ネット起業」や「情報販売」というキーワードを入力して、Yahooや
Googleで検索してみると、高額な情報商材を販売するサイトがずらりと出て
きます。どれもインチキ臭いようでもあり、魅力的でもありと半信半疑状態。
さらに読み進めてゆくと、何だかこの商材を入手してノウハウを身につければ
すぐにでも情報起業で大成功して、お金儲けが出来るような気にもなって
きます。

 でもそこで立ち止まって、考え直してください。安易に高額な情報商材を
購入しないでほしいのです。それが必要ないと言っているのではありません。
ものには順序があるという事です。情報起業で成功する為に必要な、基本中<
の基本・・・それは「情報とは何かをよく理解すること」なのです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=113621&iid=21944

●インフォメーションとインテリジェンス

 第二次世界大戦前夜。ナチスドイツの総統・ヒトラーは、ロンドン在住の
ドイツ人・ヤコブの書いた本を手にして、情報顧問にしてスパイ戦の第一人者
ワルター・ニコライ大佐に怒りをぶちまけていました。ヤコブの書いた本には
秘密裡に進めていたドイツ軍増強の実態が、正確に描写されていたからです。
 ニコライ大佐は事の真相を確かめるべく、直接ヤコブ氏と会い、情報の
入手先について問いただしました。その結果、ヤコブ氏が得た情報はスパイを
使った秘密情報などではなく、全てドイツの軍事出版物と日刊新聞から得た情報
だったと判明しました。

 むろんこうした例は、ナチスドイツに限らず、アメリカのCIAや、旧ソビエト
のKGBにもあてはまる事です。かつてトルーマン大統領は「アメリカの秘密
情報の95%は、新聞その他の定期刊行物に発表されている」と述べています。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=113621&iid=21944

 これは「情報(インフォメーション)」というものが、原材料(原鉱石)に
すぎないことを物語っています。そうした大量の「情報」を収集し、断片的な
情報と他の情報とをつなぎ合わせ、結びつけ、批判作業を行って夾雑物を取り
除き、精製されて取り出された本物の情報を「インテリジェンス」と呼ぶのです。

 これをふまえた上で、もう一度冒頭の疑問に戻ります。
「一体何から始めていいのかよくわからない」
「誰のどんな情報を信用していいのかわからない」

これを解決する為にはまず、情報商材を販売している人が発行しているメール
マガジンにかたっぱしから登録して、情報を底引き網のようにごっそりと収集し
1〜2ヶ月メモを取りながら読んでみる事です。そしてその人の性格や情報内容
自分との相性などをチェックし、わからない単語を抜書きして検索して調べる
事です。広告だらけで内容の無いメルマガや、自分には合わないなと感じたもの
は、どんどん切り捨てていけばいいのです。<BR><P>さらに無料レポートを徹底的
に活用しましょう。最初はわけのわからないジグソーパズルのようなものかも
しれません。やっていくうちにわかってくるものなのです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=113621&iid=6350

●戦略と戦術

戦術とは、個別の作戦情報の事です。ブログの作り方や、SEO(検索エンジン
最適化)対策などがこれにあてはまります。これらの多くは、無料レポートを
ダウンロードして読み込めば解決されると思います。キーワードは、インター
ネット画面を「右クリツク〜ソースの表示でHTML画面になります。文字化け
しているサイトもありますが、大抵のサイトは大丈夫です。公開されている
秘密情報なのです。むろん、キーワードとは何なのかを理解していなければ、
意味を成さない情報ですが・・・

ここまではすべて無料の情報分析作業です。けれどネットビジネス全体の
判断に関わる販売戦略など、どうしてもわからない部分が残ります。この情報の
鍵を握っているのが、ネット起業家の間で「師」と仰がれている「田淵隆茂」と
いう人物です。師とは「経験+時間=真の情報(インテリジェンス)」を持っている
人物の事です。その情報源と接触して、知識を残らず吸収し、行動を真似する
ことが、最短・最速の道です。何かを学ぶ時必要な行動とは、真似をすること
なのです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=113621&iid=6350

posted by オフィス亀松亭 at 09:36 | Comment(23) | TrackBack(0) | ネットビジネス無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://kamerock.net/bam/fha1blz/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 11:46

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/q6qq-wl/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 08:18

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/0k7ui72/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 03:23

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/9n9wkwl/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 09:26

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/5btw6pm/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 04:50

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/7hn4uyn/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 04:19

http://dop.chibatetsuya.com/ofpbsrr/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 04:43

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://qrge5c-.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 21:37

http://murapon.net/oimo/d9og13r/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 08:55

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/astrg0f/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 09:52

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
ttp://kasira-d.net/jam/ol92u-g/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 16:23

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/s8ynegm/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 13:21

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bem.chories.net/o9rjgjt/

ていうか俺、女にお任せしてチ ソ コ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月19日 07:17

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/zcvhivk/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 16:12

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://0bdrt8-.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 03:17

http://tia.KwsKKKst.net/e-uy1g2/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 21:47

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ct-y2uc.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 03:58

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/kbhbgtds/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 09:01

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://rczhopux.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 07:50

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/f8770f2/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 02:47

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/mnhpji-/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 03:01

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://93b4i9o.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月22日 00:08

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://vcoh8w6.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

